ginnnoのブログ

アゴ天使の小説を執筆しております

5:アゴ天使とは?

今日はこれで執筆を終えるつもりですが、変な小説の大事なキーワード
【アゴ天使】について説明させて頂きます。
簡潔に説明しますと、世界に光が生まれた時、その始祖となる光が始祖となる人と鳥に憧れて、形を変えた気持ち悪い
生き物です。
その移動速度は光の3倍。
また、光を集めては自分の同胞を作り上げる謎の生き物です!
今後、人間の世界にもアゴ天使が介入していき、世界中が大パニックとなります

ニュースで報道され、第三次世界大戦はアゴ天使vs人類となったり。

また、気候の変化や地盤などもたった一匹の天才アゴ天使によって変えられて行きます。

そうですね…まさにハリウッド映画みたいなイメージですね!!

と1人盛り上がる私(笑)
見てくれる方がいなくても、書いているだけでとても楽しいのです。

明日も頑張ります💪✨