ginnnoのブログ

アゴ天使の小説を執筆しております

6:楽しいものを書きたい!

アゴ天使執筆中ではありますが、中々思うように、読みやすいものが完成しなく、悪戦苦闘中です(T ^ T)時々別の変な小説を出すかも……とだけ呟きながら、ブログ続けていますよアピールしておきたいと思います笑(ズルい人の典型的な例)

5:アゴ天使とは?

今日はこれで執筆を終えるつもりですが、変な小説の大事なキーワード【アゴ天使】について説明させて頂きます。簡潔に説明しますと、世界に光が生まれた時、その始祖となる光が始祖となる人と鳥に憧れて、形を変えた気持ち悪い生き物です。その移動速度は光…

4:流して下さい。

まずアゴ天使の神話的なものを投稿させて頂きましたm(_ _)mといっても、想像上のものなので、現実とは全く無縁のフィクションとなります。実際のお話は、こんなに堅苦しくないので、第1話からは軽い気持ちで見て頂きたいです😂

3:アゴ天使(本記事)0話

これは、顎天使(あごてんし)を綴る畏敬とその姿を書き記した物である【旧顎聖書】創世記1.1初めに神は天地を創造された。地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた神は言われた。『光あれ。』こうして光があった。神は光を見て、良…

2:変な小説

早速本題に入ります。 執筆するタイトルは既に決まっておりまして、タイトル名は【アゴ天使】になります。 見た目はアゴが長い成人男性の顔に天使の羽と光臨がついており、その実態は……。 と、ここまでにしておきます😂 3:にて本文を書かさせて頂きますね!

1:独特な世界観の小説を書く

初めましての方は初めまして。といっても、皆さん初めましてですね(笑)ginnoと申しますm(_ _)mこれが私の初めてのブログになります。このブログでは何をするのかというと、一言で言えば【変な小説】を書くですねと言っても、書くからには本気で変な小説を書…